想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

浪費癖なおしたい(切実

先月頑張ったのが今月でパァになる見込みです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ボーナス入るので油断しました。

まだもらってないお金を使うようでは大変なことになる、、、


3万ずつくらいのペアの時計を次の次の記念日(再来年)あたりまでに貯金して買いたいなぁと思ってたのに、今月お小遣いこれは7万は余裕で超えてる気しかしない

まだ半分くらいしか今月おわってないよ、、、

衝動買いおそろしい


ってかリバウンドが見事すぎる( ノ゚∀゚)ノ

むしろ先月が奇跡だったのでしょう。


このままではいけないと

浪費癖 なおす で検索かけてました笑


浪費癖ってあればあるだけ使っちゃうタイプの人なんだそう。ないのに使っちゃうなんて頭おかしい( ノ゚∀゚)ノ

ボーナス端数だけ使ってのこりは全部貯金するはずだったのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ボーナスの楽しみがなくなりました。もう使っちゃったから(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


彼氏が100万貯めたら結婚してくれると言ってたけど、来年の9月までに50万貯めないと150万に増やすそう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

やばいやばい

50万貯める計画たてないと

計画たてるのだけはほんと好きなんですけど、計画倒れが( ノ゚∀゚)ノ