想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

浮き沈み

今日はずーんと沈んでしまいました。いっつも中旬はすごい精神状態になる気がする、、なんなんだ

ホルモンのバランスでもおかしいのか

先月は号泣しながら電話してたしどうした私(*´・ω・)


帰ってきてから座り込んだら立ち上がる気になれなくてぬいぐるみ撫でてぼけっとしてたら1時間経っていた、、、

なんとかご飯作ってたべてます。

冷凍ご飯ストックがあと一個なので明日のお弁当に残しておきたいなぁと思った結果、サラダ、エノキとハム炒めたもの、にゅうめん食べてます(´・∀・`)なにこの残飯(´・∀・`)

このあとフレンチトーストたべて牛乳がぶ飲みしますwお酒飲もうと思ったけど牛乳が今日までだった(*´・ω・)


こういうときわたしを助けるのは新しい服とかじゃないなぁ〜となんだか思った。

外の世界で何かあっても、プライベートに戻れば心から笑わせてくれる友達や家族や彼氏がいればそれだけでいいのにな(*´・ω・)

すぐ会えないのほんといや

別に頻繁に会えなくても近くにいていつでも会えるやーという安心感が欲しい笑


実家の方に帰るのに一番手っ取り早いのは転職だよなーとおもいます。でも貯金がないとできない( ノ゚∀゚)ノちゃんと貯金しよう。なんでいざという時助けてくれない服ばっかり買ってしまうんだろう。まぁ、洋服だいっすきだからなんですけどね!

普通の気分のときはかわいい服着てテンション上がるけど落ちてるときはもうね、どうでもいいっす、、、みたいなね笑

なんなんだ!


近くに配属の同期が辞めたんですがもう次の仕事決まって働いてるそう。

就職するときの面接官の話ではこんな僻地にやられるかんじじゃなくて地元で働けるというニュアンスだったんですよねー(*´・ω・)私は近隣で転勤あるよと言われてたのである程度は覚悟してたけどここかよ!私はまだ抜け出せる可能性はあるけど、同期は一生この地域( ノ゚∀゚)ノと言われたらしく、人生を棒にふるわけにはいかないと辞めたようです(*´・ω・)同期の方の職種?は地域固定なので地元採用という約束だったのに謎の配置だったのでそりゃそうだよなと納得。

私も一生この地域と言われたら即やめる( ノ゚∀゚)ノ

結婚で配置変わって抜け出せる可能性もあるのでまだ見切るには早いのか、、、?みたいにもなる

ただ人間関係が、、

私には何の害もないけど代わりに胃に穴あきそう。


病気になる前に抜け出せるようにお金貯めよう(*´・ω・)

その間に勉強もしなくちゃなぁ。

お父さんには仕事の話しないけど、無理やなと思ったらすぐ辞めて帰ってきていいぞー。なんならもう一回大学行って勉強して資格いる仕事するのもいいぞ。と言われました。そう言われると無理もう絶対無理ってなるまでは頑張らないとだよなーとかおもっちゃうwそしてまだ、まだ限界じゃないぞと我慢するという、ドMか!笑


同期の親は今の会社辞めるの許さん!とかいってる、、って聞いてたのでうちの親は理解ある方だなと思ったけど、むしろ性格を理解しきってそう言ってる気がしてきた( ノ゚∀゚)ノ

いつもなんだかんだ転がされてる気しかしない、、w