想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

クレカに震え上がる

クレカの請求がやばい、、既に7万超えていた、、ソファ代含まれてなくてこれ、、


ボーナスなかったら大事だぞ

例年あるからって今年もあるかわからんぞと不安になり始めた。


あれ?ソファ買ったの書いたっけなー、書いてない気がする

ずっと迷ってたソファかいましたーテーブルと高さあうといいな( ノ゚∀゚)ノ←測ってない


最近(昔から?)誰に何話したのかわかんなくなります。わたしだけ?


家計簿をもう一回見直そうとおもってるのですが、一つ迷ってることが。

住宅手当がでてるのですが、そこも含めて収入として家賃51.272引くのか、

住宅手当を除いて収入にして家賃27.772円にするのかw

どっちでもいいわ!と思うかもしれないけど収入低いとほんとこんなとこで何やってんだろってなる日が給料日になる( ノ゚∀゚)ノ

逆に家賃手当含めて収入にすると、高すぎるわ家賃!となるw

気持ち的なものです。

よく家賃は3割に抑えなさい!とか聞きます。家賃手当含めなくて考えると23.8パーくらい。家賃手当含めて考えると36.6パーくらいいってる気がする。

最初の計算だけでこの家に決めてしまったんよなぁ(*´・ω・)まぁ選択肢は他にはなかったw


やめよう、考えるのめんどくさっ。

収入から23.500円引くのだるいけど家賃51.272円と思う方がなんとなく負担でかい、、

今は51.272円でしてましたが来月から変えようかなー( ノ゚∀゚)ノ

ここまで書いておもった。この話についてこれる人いるのだろうか、、本人ですらもうごちゃごちゃしてきた、、


結論としては、あれです。

家賃来月から27.772円でするよ!その代わりすんごい給料ひくくなるけど大丈夫です、合ってます(*ノv`)bということですw


今更だけど誰かに有益な記事とかじゃないよなー笑

申し訳ないです。

昨日あったいいことを。

YUKIが好きなのですが、新曲がいいね!こういう感じ好きよ!みたいな曲でした。嬉しい。

そして好きとか言っときながら出てからしばらく経ってからしか聞かないという( ノ゚∀゚)ノtonightという曲です。普段テンポ速いほうが好みですがこの曲の感じはすごい好きです。あっ、今気づいたけど、ど素人なのでこの感じ好きくらいのコメントくらいしか言えんやんけー笑

伝わらないw

ちなみにYUKIの曲で一番好きなのはプリズムかビスケットかなぁ。

一番好きとか言いながら二曲あげるあたりがもう( ノ゚∀゚)ノ

プリズムの涙の川を泳ぎきって〜の始まりがほんと好き

ちょっと具体的なことが言えました( ノ゚∀゚)ノ終わり良ければすべて良し!笑

(綺麗にしめれたつもり←)