想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

タイトルがタイトルにならない件

今記事書いて公開した後に読み直して思ったけれど、眠たいは記事を書く時の1番最初の気持ちで、記事書いてるうちにいろいろ話がかわってくww

もうタイトル書くの向いてないとおもう、、


前は最後に書いてみようと思ったらタイトル書き忘れて公開したし、、


ほんと向いてない( ノ゚∀゚)ノみんなどのタイミングで書いてるからそんな的確にかけるの?


最初にどういう記事書くとか決めてから書き始めるのかなぁ。

私はざっくり決めてるんですよ。ちゃんと書き始める5秒前くらいにw

ざっくり決めてることは前半に書いてあることです笑

後半はそういえばとか、思いついたこと今日あったことを思うままに書いてます。


ケータイで字を打つのが難しいと思ってたのに慣れきってスラスラ書けるようになり、一つの記事を5分から10分くらいでぺぺぺっと打つw

1番時間かかるのは家計簿のやつ。

あれほんとだるい

自分で書くと決め時ながらなんだけども。

いちいちなんか見ないと書けないのでね(*´・ω・)

また脱線してる(*´・ω・)

タイトルが記事にあってないのは私クオリティだと思って生温かく見守ってください。

これ前も書いた気がしてきた。

そういうのも温かく見守ってくださいw

見てる人いるみたいで嬉しい( ノ゚∀゚)ノ

私が打った記事確認してるのがアクセス数カウントされてるのかもしれない疑惑はあるw