想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

他人視点

少し前に営業上手な3人に載せられて洋服買った話をしたとおもうのですが、やっと火曜と今日!着ました♡

火曜に着たワンピースは好きだなぁと思うけどなかなかぴったりなのがなくて持ってなかったニットワンピ!

ニットワンピって選ぶのなかなか難しい(  ´;ω;` )そんなに透けたりなんたりしなくて、毛玉にもそんなにならなそうで人と被らなそうな感じがいいなーないなーと思ってたらありました。ちょうど。そして襟がちゃんと詰まってるやつ!

Vネック好きですが寒い時は怒りしか感じない\(^ω^)/あと、カパカパして気になるのが嫌なので\(^ω^)/←

カパカパ、、、します\(^ω^)/

水泳のしすぎで肩幅広くて首詰まってる服着ると戦隊モノみたいになるけどそれもクリアした!すごいぞ!ニットワンピ!!

ここまで言って写メはありません\(^ω^)/電車の中で書いてますw

今日はニットとスカートおろしました♡

気合でヒール履いてきました。

これがいつもと違う感じなのですが案外イイ!

アパレルの友達がこういうの似合うと思うよと持ってきてくれた服で、自分では絶対選ばない色形だったのですが1回きて案外行ける!?と思い勢いで買いました(笑)今日もう一度着てみて、これすごい良いじゃん!ってなってます(笑)

自力でイメチェンと思っても何だかんだ好きな服が出てきたら従来通りの好きな服が勝つのですが、今回従来通りの好きな服をやめてこれ買って良かった!!

アパレルの友達天才なんじゃ!?と思ってますw

自分では絶対選ばない色形はぼやっとしたもの全般です。形はダボッはダメ(ガリガリなのでハンガーにかけた服みたいになる)、色は薄い色はダメ、パステルカラーは絶対に選ばない(地黒だしほんとどうしようもないくらい似合わない)。

今回のセーターが水色とグレーを水色強めで混ぜたみたいな色(私の語彙力ではこれが限界\(^ω^)/)でダボッとしてさらにはVネックという鬼門中の鬼門(*゚▽゚)ノ

でもなぜか上手いこと着れてる気がする\(^ω^)/うれしいー♡

スカートはもともと好きなレースついてるやつ\(^ω^)/タイトスカートはししゃも足だから履かない!とか思ってたけどいいなー(∩´∀`∩)チャリ乗れない弊害を除いて満足してます\(^ω^)/デートで着よう。デート。