想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ルゥ様

今日こそ買い忘れなかったよ!!と思わず彼氏に写真を送りました。


だがしかし彼氏の家にはまだルゥがあった、、キニシナイ!

買ってきた方でビーフシチュー作りました。

f:id:wkiki:20151121214203j:plain

右はフォンダンショコラの焼く前!記念日なので作ってたら、どっちも茶色い!と思い写真撮りましたw

まだ帰ってこないーー

今日は勝負の日と言ってたので上手くいってるといいなぁ。

私は今月やるべきことはやりきったという感じなので余裕の月末で嬉しい\(^ω^)/

仕事はよしとしても家計簿がやばい、、