想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

貯金したい

彼氏の家を出るのがいつも20時半くらいなのですが、20時から会議が入ったらしい(*´・ω・)

18時頃に一旦帰ってきて駅まで送ってくれるらしい(*´・ω・)

帰りたくないなー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


一生帰らなくてすむには結婚するしかない( ノ゚∀゚)ノそれか仕事辞めて転がり込むか( ノ゚∀゚)ノ

ど田舎すぎて仕事辞めたくなることは多々あるけどまだ始めたばっかりだし、場所をのぞけば仕事内容は割とすきだし、どうしようもなく追い詰められるまではやりたいなぁ。なにしろ就活頑張ってなんとか正社員枠に滑り込んだしな、、、


となると結婚しかない!笑

結婚すれば一生一緒に住めるし、配属先替えてもらえるかもしれないので、まさに一石二鳥!笑

結婚してもらうには100万貯めないといけなくて、その前に9月までに50万貯まってないと100万を150万に増やす!と通告されたのでお金を貯めるしかない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ここでタイトルの貯金したいですよ。きちんとタイトルに戻ってこられた!!やった!


今月はもうどうしようもないことになってる( ノ゚∀゚)ノボーナス20万と見積もって、10万は支払いに消えそうな勢いなので残り10万は貯金するぞ!!!

こんなこと言って20万なかったらどうしよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

そういえばこないだお偉いさんに給料低くてびっくりしたやろ?と言われましたwww

ここはなんて答えるのが正解なの?と困惑したわ、、

同期同士では給料すっくな!殺す気か!との話が上がってます!とは言えなかった、、、

社会人になって初めての満額ボーナスに期待してます( ノ゚∀゚)ノと言っておきました( ノ゚∀゚)ノ

私は本気で期待していますよ20万