想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

シャキシャキしたい

仕事でうんざりするようなことが昨日今日と続いて無になってます。

半年経ったらいろいろ見えてきた。尊敬してた上司の汚い部分を色々と察して無になる、、

嫌だなぁうんざりしちゃうぜ☆←


入って数ヶ月でうっすら気づいてもそんなことないはず!と思ってたけど、やっぱおかしい。


誰かに言いたいけど言って良い方向に動くのが想像付かなくて言いづらーい


慣れない仕事であっぷあっぷなのにつまらないことに巻き込んでくれるな。


こういう流れ弾みたいなのあたるときって、部屋が汚いか髪が伸びすぎかのどっちかですw私だけ?ww

いま両方なので今週いっぱいこの変な波かもとおもって暗くなってます。


部屋が汚くても洗い物だけは皿一枚足りともためません。虫が怖いからね!!3日たまってるーとかいう同期が信じられないよ!!大変なことになるよ!!!


話が変わるけど、シャンプーがなくなりました。リンスも同時期に買ったけどリンスは大丈夫そう。

シャンプーなくなったけどお金はボーナスまでなるべく取っておきたいので旅行用のシャンプーとか試供品のシャンプー使いたいと思いますw片付けも兼ねて!!

最初だるいと思ったけど意外に楽しい!笑