想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

10月25〜11月24

家計簿なんとか締め終わりました。

紙とアプリを合わせ切っただけで現金とは合わせきれてない、、


収入150871円


支出 203.049円

固定費 90.336円

住居51.272円

電気先月払ったのでなし

ガス3.276円

水道1.540円

電話8.806円

ネット3.995円

遠距離費20.000円と来月分のを少し出したので1.447円


変動費 34.980円

食費13.588円

日用品1.282円

その他1200円

交通費18.910円


 お小遣い77.733円

オシャレ費43.499円

交際費9.888円

趣味教養1.826円

ソファ22.110円

クリスマスカード410円


52.178円の赤字です(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾やりすぎたああ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾実家に4回帰ってるので交通費ww交通費も吹っ切れてるし仕方ないやーもう良いやと思ってたけど交通費よりもお小遣いのがはるかに多かった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

77.733円も使うってバイト時代に逆戻りしとるやんけ!笑


そしてクレカ払いが多くて、手元に残ってるお金を貯金箱に入れてるので、貯金箱は13.000円、2人の貯金箱に500円、通帳からの積み立てで5000円で合わせて18.500円貯金したことになってます( ノ゚∀゚)ノ


ああボーナスより先にクレカのお金がやってくるのでどうにかしますw

f:id:wkiki:20151126212541j:plain

f:id:wkiki:20151126212558j:plain

f:id:wkiki:20151126212620j:plain