想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

久々の

久々の家にいる休日です。

最近平日働いて休日は実家か彼氏のとこが多かったので久々の一人暮らし感よ!!

そんな一人暮らしを感じる冷蔵庫の在庫整理ごはん

f:id:wkiki:20151127192414j:plain

食べ始めてから、いやー、いよいよ一人暮らしっぽくなってきたwwと思って写真撮ったので食べかけですみません。

明日のお弁当作らなくていいなら今日の夜ごはんはなんっでもいいということに気がついたw

というわけでいつもある納豆と卵と一昨日?くらいの残りのお肉と冷凍してたごはんw


なーんにも考えずにダラダラするぞぉおおお

それにしてもあれですね、写真の端に切手が写ってるけれど、手紙書いたのいつだったっけ(*´・ω・)あれからずっとあるってことは片付けそろそろ本気出した方がいい☆←

もちろんスーツケースも出しっぱ☆←