想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休日になると元気になる

平日はあーもう明日も仕事とか無理寝たい、、ほんと疲れてる土日は寝て過ごそうとか思うんですが、いざ休日になるとシャッキシャキ!笑

いつも起きれない6時半に起きて洗濯機回して干して朝ごはん食べてるなうです!

冷蔵庫の在庫整理で食パン( ノ゚∀゚)ノ

11月3日が消費期限でさらに、冷凍庫じゃなくて冷蔵庫だったけどいけるでしょうか、、


食べんと分からん!ということでw、4分割にして断面をしつこいほど眺めながら食べてますw

前にかびてるの見たことあるので(੭ु `;ω;´ )੭ु

f:id:wkiki:20151128094336j:plain

大丈夫そうです。また食べかけ( ノ゚∀゚)ノ

そしてココアー!牛乳消費( ノ゚∀゚)ノそれにしてもこのマグカップかわいさ!素晴らしい!笑

数年前お母さんが買ってきてくれたのですが、未だに使うたび可愛いなぁと思ってますw

星とか月とか大好き( ノ゚∀゚)ノ

そしてまた写真の端になんか写ってる、、机をガッとして撮ってるんですけどね、、

片付けようということですね( ノ゚∀゚)ノ

今からお化粧して歯医者なのでそのあとやったろー!

入金もしに行かないといけないので準備しないと

あ、朝洗濯機回してる間にブログ村の登録してみました!頑張った

ほんと難しい(*´・ω・)

これだけ色々やって朝があと2時間ちょいあるなんて素晴らしい!