想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

歯医者

半端なく痛かった!!


口コミいいところと思って選んだので、先生はいい人だったけども削る時半端なく痛かった!手を挙げた!挙げたけどもごめんねーぐりぐりぐりぐり(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


そして設備が古くてほんと怖かった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

でも先生がいい人で、きちんと何がどうでと説明してくれる人で、今とりあえず処置しておきたいのか本格的に治したいのかとかも聞いてくれる人だったのでよかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

何も言わずにチャチャチャッとしたあと事後報告してくる人に当たったこともあるのでだいぶ安心して受けれました。

痛いけども!

そして写真2枚撮ったのに1500円くらいで済んだー( ノ゚∀゚)ノこんなもの!?もっとすると思って一万円札握りしめて行ってきたのに。


とりあえず良かったです。

歯並びきれい!!と歯医者でいつも褒められるのですが、親知らずが思いっきり横に生えてきててそれが押してるみたいです、、

うちでもこれならいけそうと言われたので抜いてもらうかもしれませぬ。

仕事に影響のないタイミングで

あれっでも今抜いてもらったら忘年会行かなくていーじゃん☆とか思ったけどそういうわけにも行かんよなぁw