想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お買い物

お買い物行く前の冷蔵庫

在庫整理で食べたので調味料系とゼリーとジュースとバターに

f:id:wkiki:20151128134855j:plain

スーパー行って卵買い忘れて帰ってきたのでもう一回違うほうのスーパーに行ったら卵の他にもいろいろいろいろ買ってきてしまったლ(⁰⊖⁰ლ) 

お買い物後f:id:wkiki:20151128135016j:plain

わちゃわちゃ

冷蔵庫に入れる分でこれなので外にもいろいろとw

肉類がそのまま突っ込んでありますが今日の夜にでも分けて冷凍しますー( ノ゚∀゚)ノ

つかれたぁああ

14時で1日終わったあとの疲れよう、、

一ヶ月分の肉と何週間かはもちそうな魚類買えたのでよかった。

最近帰ってきたら真っ暗で自転車乗って買い物いくの危ないなぁと思ってたのでほんとよかった( ノ゚∀゚)ノ

食費は4.648えんでしたー

3分の1くらいを使ってしまってლ(⁰⊖⁰ლ) でも確かに10日くらいはよゆーでもちそう

ブログ村登録して満足していたけど下になんかつけるのは別になんとかしないといけなかったようで( ノ゚∀゚)ノあっ、もうちょっとよく分からないですって感じですw

そのうち気が向いたらなんとかします