想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今あるお金

今あるお金を計算するというのを宣言しておいたのでしました、、

いろんなところにちょこちょこお金をおいておいたほうが落ち着くのでいろいろと細々しすぎてて面倒くさかったのですが、なんとかまとめた、、

f:id:wkiki:20151128204851j:plain

どうですかこの気合いは

アナログ人間です。全てをまとめるにはこれが一番良かったのです(遠い目

しかもまとめた結果110.000円でした。正直もっとあると思ってました( ノ゚∀゚)ノ

いろんなとこにちまちまおいてるし!ほら!笑

それに毎月引き落としで貯金してるし!

ただ、毎月の引き落としが5000円なので4ヶ月経っても2万しかたまっちゃいねえ!笑


現実を思い知りました、、

11万のうち6万はもらったお金というやつですw

半年働いて5万しかたまってないだと、、、!?ww

まぁあれだからーまだ始まったばかりだし営業手当なかったら手取り12万ないくらいだし、、

でも何が何でも来年の9月までに50万持ってないといけないぞ( ノ゚∀゚)ノ


この枠一つが千円です。一万なんぞでしたらやる気なくすのでね!!笑

その代わり枠が無限に広がっている、、

これ書いてる分だけで26万円分なので( ノ゚∀゚)ノ

がんばろう、、やるしかないぞ、、

現状把握はとりあえずしました。打ちのめされた、、

11万の他には彼氏から電話がかかってきたら千円入れる貯金箱の中にいくらかあるのと小銭をいれるペットボトルを作った

これは、クレカの分とかをわけようとしても端数は銀行まで行かないとATM入金できないので、その分の端数は小銭貯金して財布から千円足してだそうというわけです。書いてて思ったけど面倒くさくて即やめそう( ノ゚∀゚)ノその時はその時ですw

とにかく50万頑張る!

半年働いて5万のショックがでかすぎて寝込みそうw