想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー

最近彼氏がおはよーをおほよーと打ち間違えて送ってきてから、朝の挨拶はおほよーというのに密かにはまっていますw


昨日買い物に行って買い忘れて帰ってきてもう一回行ったんですけど、それでも買い忘れていた、、片栗粉を(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

片栗粉って意外に使いますよね

無しでは無理と思ったので仕方なく買いに行ってきました。スッピンで

一週間のうち1日くらいは化粧全くしないほうがいいと思ったので(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾そしてマスクはメガネがくもる!

マスク無しでスッピンで外を出るなんでいつぶりだろう、、とかいうレベルですw

いつも行くとこと違うスーパーに行きました。もうスッピン専用のスーパーにしようw


片栗粉と醤油かったので434円でした。


洗濯機回して夏物の洗濯wと、コップ類の漂白しました

f:id:wkiki:20151129115318j:plain

というわけでいつもと違うマグカップで今日はコーヒーを

f:id:wkiki:20151129115413j:plain

背景で私の部屋がいかに散らかっているかが察せたのではないだろうか、、

しますしますぅ〜

彼氏に会えない11日間ですることリストの最後の項目、片付け!!

がんばろ(*´・ω・)

写真載せてモチベーションアップしたいところだけど個人情報がとっちらかってるw 

3時あたりにはダラダラしようがんばろ