想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

全部終わった

もうお風呂はいってご飯食べて皿洗った(*´・ω・)お弁当にいれる人参のグラッセをグツグツしてます。


同期と話してて思ったけど結局仕事の話は同期に話すのが一番だよなーと

もちろん仕事の中身的なことは先輩に聞くけれど、人間関係とか今ぶち当たってることとかは同期だなぁと。

近くに気があう人がいればいいのだけど、知人レベルでなかなか友達までいけないので、遠くの同期とはなしてましたw

みんな大変なんだなぁでも実家メンバーはいいよなぁ帰ったら家族いるわ、学生のときの友達だってすぐ会えるし。

私の平日の孤独な戦いっぷりよ。


貯金の目的がないからたまらない!とかよく書いてありますよねー。

目的は現状を抜け出す!です笑

抜け出したいなら貯めるしかないのだよ、、と言い聞かせて頑張りますw