想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遅い、、

ポケットWiFiが速度制限かかってます(*´・ω・)明日には取れるはずだけどどうにかならんのかこの遅さ、、


今週も試練の日がありました、、

来週も緊張するな、、って日があるしそうもこうもしてるうちに年末になって仕事が大変なことになるでしょう。そうでしょう。1年目なので見通しが立たなくて恐ろしい。


働きたくないよおおおお有給とって年末バックれたかったけどそんな勇気はなかった、、

頑張ろう、、適度なプレッシャーはむしろ時間過ぎるの早く感じる気がしないでもないしね!


話は変わって昨日貯金があまりに少ないのでなんか売れるものないか探したのですw

あと一回読んで売ったろみたいなのが何冊か出てきたので読んでます。

f:id:wkiki:20151130210920j:plain

読み終わったら彼氏に貸してあげよう(*´・ω・)

あ、あと彼氏から電話かかってきたら千円入れてる貯金箱のお金は開けるまで楽しみにないものとしようとしたけど、過度に期待するので書いていくことにしましたw

もう何人もの野口さんが吸い込まれていった、、と思ったけど25名でした( ノ゚∀゚)ノ

もっと吸い込まれていった気がしたのにな、、

過度に中身に期待して油断して、結局なくて50万無理でしたーが嫌なので(*´・ω・)あとあの枠をせっせと作ったら塗りたくなったw


貯金135000円までになってます( ノ゚∀゚)ノ

いやー脳内的には20くらいある気になってた

そんなことはなかった( ノ゚∀゚)ノ

通帳一番あるとき20万ちょいあった!と言ってたけれどあれでした、引越しでクレカ使いすぎて親にリセットしてもらったときに入れてもらったお金でした、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

自力では大学2年くらいのときに17万でした、、

頑張ろう

自力で50万いってみせるぞ☆←

一番いいのは営業手当を増やすことなので仕事頑張ろう

うっ、あれか、貧乏な状況に追いやって営業成績伸ばさないと食っていけないようにして会社の業績を底上げしようという会社の陰謀か、、!w