想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

大根大根

彼氏の家に来てます( ノ゚∀゚)ノ

会えない11日をなんとか乗り越えました(*´・ω・)毎回乗り越えた気分になるw


大根で大根おろししか作ったことないのですが、彼氏が貰ってきたのでレシピ調べて作りました( ノ゚∀゚)ノ

f:id:wkiki:20151205194642j:plain

これ、煮た後に卵切って戻すらしい(*´・ω・)ちゃんと読めてなかった私は切ってドボーン(*´・ω・)

ぼろぼろ(*´・ω・)

しかもこれと大根の味噌汁( ノ゚∀゚)ノww

それでも使い切れない、、半分くらい残ってると言うでっかーーい大根でした( ノ゚∀゚)ノ

明日またなんかつくろう

今日はご飯の材料お買い物に行ってうろついてカーディガンの誘惑を乗り切り、レターセット買って帰ってきた、、w

手紙は書くからセーフセーフ(*´・ω・)