想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

懺悔

ボーナスの額を知ってしまったせいで気が緩んでます、、

彼氏が本棚買うから調べておいてと言われ調べてたら自分が欲しくなり、メルマガできたバーバリーのバックが欲しくなり、更には中古車買おうかなとか言い出す( ノ゚∀゚)ノ、、、

危ない(*´・ω・)

既に10万は補填に回さなければならぬくらい使い込んでるのを忘れかける!笑

忘れるな!

そしてボーナスが278000くらいだったのですが. 、10万は補填、10万は貯金、端数の78000円は使っていいよね☆とか思いだしている、、

78000円をいつから端数扱いするようになった!?ボーナスで金銭感覚狂いかけてる!!

78000円といえば私が何ヶ月か生活費を切りつめて切りつめてできる貯金なのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


前回ボーナス20万超えてたくらいのオブラートに包んだのは78000円つかってもばれねぇ!というところがほんのちょっとありましてね、、はい

戒めのためにw278000円だったと言っておきます、、

ああああでもたまには使いたいよぉおおお

でも先月使い込んでる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

なにかったっけ?何買ったから今月買えないんだっけ!?服とソファくらいしか思い出せない45000円くらいなはず55000円もの大金を何に使ったのか今パッて思い出せない、、

そんなものに大金つぎ込むなぁああ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾