想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

まじで?( ノ゚∀゚)ノ

先月何に使ってるのか見てきた( ノ゚∀゚)ノ

22000円くらいだよねーと思ってた洋服代が43000円超えてる( ノ゚∀゚)ノ

内訳見てああああ〜あれね!となりましたw

1ヶ月がながすぎる!笑

それ割と前の話でしょ!ってなるけど先月のくくりでした( ノ゚∀゚)ノ

あとは交通費、、研修と実家と、、、

研修の時の立て替え代が1万ちょいくるけどそれは今月の分にいれて使っていいお金にするつもりのです( ノ゚∀゚)ノ


ボーナス 使い途で調べてきた( ノ゚∀゚)ノ使うなよ!と突っ込みつつも笑

案外これ!みたいなものがなかったw

それより何よりびっくりしたのがボーナス平均額みたいなものが出ていてですね、91万書いてあった( ノ゚∀゚)ノまじで?

私何もしてないのに27万やっふぃと思ってたのに周りの人平均とはいえ91万ももらうものなの?ってか会社ってたくさん人数いるよね?一人一人にそんな大金払ってるの?( ノ゚∀゚)ノもしかして何年かに一回でまとめてもらってる人いてこんなに平均あがってるの?( ノ゚∀゚)ノ

世の中の仕組みがわからない、、

うちの会社にしてももう人数ハンパないのに新入社員に27万なら上の人はもっと貰ってるだろうし、そりゃ人件費かさみますわ( ノ゚∀゚)ノ

大人がめっちゃお金持ってる理由が分かったよ、、ボーナスでそんなに貰ってりゃお金持ってるわ!!笑

ちょ、私も91万もらうまでは仕事辞められませんわーこれは、、


ってかみんなそんな大金持ってるなら営業稼ぎ時やなと思いましたw

今月頑張ろうー!


ほんとは全社員のボーナスを5万ずつカットしてノルマ減らせと言いたい( ノ゚∀゚)ノ