想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

12日間

彼氏の家から帰ってるなうです( ノ゚∀゚)ノ彼氏が帰ってくるの遅かったのと私が準備が終わってなかったのと更に乗り遅れたことでこの時間に(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

毎週会っててこれだときついけれど来週会えないことが決まってしまった今となっては大丈夫ですw

さみしいいいいい

今日明日明後日まで寂しい寂しい言ってることでしょう、、

二週間会えないと会った直後寂しすぎてもうダメかと思うけど、次の一週間になると土日を楽しみに頑張れる( ノ゚∀゚)ノ

先々週は辛かったけど、先週はほんとケロっとしてましたw

会うのがいいのか会わないほうがいいのかw

いえ、会った方がいい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


次は12日間あるので、12日間で頑張ることを考えてみました( ノ゚∀゚)ノ

1.衣替え完全終了

2.ケータイプラン見直し(これは今年中にはくらいでw)

3仕事。

衣替え完全終了をめざし、彼氏の家に置いてる夏物を引き上げてきました( ノ゚∀゚)ノ

冬物を運び込まないとなのですが、系統を決めて放り込まないと服の組み合わせめちゃくちゃになるのでめんどくさい、、

ケータイはポケットワイファイパソコンつなげなくてケータイ使うだけに13000円も払ってる現状をどうにかするぞー!!

仕事はいま稼ぎどきだなと思うのとボーナスでやる気上がってるのと、先週初めて会った人から上司がどう言ってたとか聞いてる中で期待されてるなぁと思ったので報いたいなぁと。単純ですw