想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

正気に戻る

お昼休みに本棚やっぱ欲しいなぁ〜。あとブーツもいるし、一人暮らしはじめてから最初の冬だしカーペットもいるよなぁ〜今楽天セールだなぁ〜などと考えてましたw


でもその後本減らすって言ったよね!?となり、本棚は保留にしてセーターいれる籠とか整理に役立つわぁ〜と整理するための何かを探し始める始末、、


帰りにサイト徘徊しつつめぼしいものを一旦買い物籠に入れていた時、、突然の腹痛(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ここから一気に汚い話になりますがw

今日のお弁当の鶏肉か半生の卵焼きか朝コーヒーに牛乳入れすぎたかと頭をフル回転させつつ変な汗をかきだすw

ちなみに駅で電車待ってる段階で腹痛に、、駅のトイレに行くという選択肢はない

ぼっとんトイレだと思う、ガチで。怖いので無理。コンビニなんてどこまで行ったらあるのか想像もつかない、、

電車も30分に1本しかないし乗って帰ろうと思い、電車でひたすら耐える、、

耐えてる間この腹痛が治まったらもう余計なものは買いませんと心の中で何かに誓うw

そして家にたどり着いてなんとか間に合う。


その後ポストに入っていたガスの請求書にびびり完全正気に戻りました( ノ゚∀゚)ノ

冷静にお金なかったよね☆←電車の中でポチりかけたのをお腹が体を張って止めてくれたと思おうw

そんないっきに現実に引き戻させてくれたガス代4.588円、、一気に1.000円上げてきたぁああ!

しかも11月10日から12月7日まででこれで、お風呂ためてじゃぶじゃぶしだしたのが、11月末からくらいだった気がする、

確かめっちゃ寒い思い出したのそれくらいからだった気が、、

つまりこれがフルではない、、

もう私には6.000円の請求書すら見えますよ、、

とりあえずお腹をあっためるべくお風呂!!

お風呂が一番の贅沢だと思って本棚はやめとこう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ブーツはブーツは無駄遣いじゃないの、、