想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ブーツブーツ

ブーツはいるの、、とか書いたあとにお米炊こうとして測ってたらお米入れてるタッパーみたいなのの普段開かないとこがあいてお米がバーーッと散った(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ちょ、ブーツもやめておこうかなと揺れつつw

持ってたのがカカトが壊れたんですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

f:id:wkiki:20151207203814j:plain

ほら。

一足捨てるから!!これ以上に靴を買っていい大義名分はないような気がします。一足捨てるから!!!!笑

とはいえ、欲しいなぁ欲しいなぁと思ってるのがレビューによると滑るみたいなのでちょっと待ったということでしょうか。


今月から決めたことがあって、ネットショッピングを火曜しか注文してはならないルールですw

どんなに欲しくても火曜までは考えるw月曜に欲しくなったらすぐ買えるやんけ!とお思いでしょうが、そんなにすぐ決断できるタイプではないのでとりあえず一週間後まで保留でw率が高いですw

意外に効果あるんやないかなと期待してます。

土日に普段の自分ならもう買ってる、、と思いつつ、火曜まではと思ってたら今日になってスッと本棚諦めついたようなついてないような感じだし!!

そこそこ効果あるはず!笑


明日は買っていい日なんですよねー

歯医者をいれておきましたw苦しいことと楽しいことは一緒にw

ちなみに火曜にしたのは一番面倒くさい曜日だからw

何があるってわけではないのですが金曜までを永遠のように感じられる曜日。

それに火曜に注文したら水木は楽しみに待ってられるからです( ノ゚∀゚)ノ

ちょっとでも楽しみを細切れにしていくスタンスw

先週の火曜にはヘアオイルを注文しました。

元々使ってたのが無くなってそれが欲しかったのですがアマゾンで在庫がなくて向こうからキャンセルが来ました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

楽天はあったけど送料が高かった、、

というわけで違うのに手を出してみた( ノ゚∀゚)ノ

f:id:wkiki:20151207213131j:plain

左のが今まで使ってたやつ( ノ゚∀゚)ノ美容室で貰ったら、すごく好きでその後も買っていたやつ!右のが今回かったやつ!レビューが良さげだったので( ノ゚∀゚)ノたのしみです!

使ってからの感想ではない!!笑

買った感想ですwたのしみですw

今はただアイスを食べながらカルピスを飲み洗濯機が回り終わるのを待ちながらブログを書く時間( ノ゚∀゚)ノ

今日は家事がおそいよおおお

いつもなら9時に終わるのに1時間ずれ込んでいる、、いろいろあって明後日の弁当までできた( ノ゚∀゚)ノ

もつよね、、、?