想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

部屋片付ける(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今日朝から電車に乗り遅れた、、

田舎の電車に乗り遅れるは罪深いのです、、次の電車まで家に帰って髪巻き直していけるくらいだよ、、


普段どうり家出て歩いててはたと気づく。

制服もってないやんけーー!!

何枚かを洗って一気に持って行って、消化していくのですが昨日ラスト1枚だったよ!!


取りにダッシュで帰ったけど間に合わず、、多分弁当がぐしゃぐしゃになっただけだと思う、

就業時間より早めに行くようにしてるので一本あとでも間に合うけど、いつも来る時間に来なかったら心配するかなと上司に遅刻しますと電話した(*´・ω・)


久々に全力で走って思ったよね、、走るの遅くなってる!?50メートル11秒くらいで走ってそう←

なんかすごい遅い、、

こうして若さが失われてゆくのですね、、

でもお母さん私より走るのはやい!笑

めっちゃはやい!

そんな走るの早いお母さんがおじいちゃんちのお米を送ってくれました。

あと私が実家に忘れてた上着

f:id:wkiki:20151209081912j:plain

段ボールにがっちり入れてありました。

段ボールの箱の大きさから予想してたより重くて落として左の親指の付け根をガンってなった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

爪じゃなくてよかったけど痛すぎて声も出なかったw


ここまで書いて記事あげようとして気がついた!笑

タイトルの部屋を片付けるは、

制服忘れないようにソファの上に置いてたのに忘れたのはソファがいろいろと散らかってまして制服が景色の一部と化していたからなのです、きっと。

なので、片付けようと、、

こないだ片付けたのになぁ