想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お話下手やろ?

と、同期に言われましたw


ええ、下手ですとも。


特に文で伝えるとなると難しいよねー

よく考えて打てばいいのにパパパッと打ってはいよみたいに送っちゃう


同じ業務をしてるのに言ってる意味分かんない言われたww

お客さんにもこの人なんて言ってるかちょっとわからないと思われてるかもしれない疑惑浮上。


とにかく一言一言を短めに区切って書くように気をつけてみようかな。


会話の着地点を見失う!あとよく話にオチがないと言われますww

オチなんて日常会話にねーよ!笑

とも思いますが、聞いてくれる人が少しでも聞きやすいように気をつけよう(*´・ω・)


よく考えたら周りの友達とか彼氏からも「ちょっと何言ってるか分からないですね、、」といわれることあるな〜


簡潔にだな、簡潔にw