想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

行きたくない

仕事行きたくないよおお

もう電車のってるけど、このまま降りずにずっーと乗ってたいw


まじで、就職先は気をつけて選ばないかんよ、、と就活生に伝えたいw

慎重に選んだつもりでも配属先によってはその会社のすべてのメリットを吹き飛ばすような人がいたり出来事があったりするんやで、、w

企業も面接のときよくもまぁ、ぬけぬけとあんなこと言ったなみたいなことが多々ある( ノ゚∀゚)ノ

友達の話聞くとどこに行っても同じようなことがあると思うからもうどこに行っても地獄だなと思ってますw

ただ私の仕事は長くやればやるほど潰しがきかなくなるような感じなので、3年やって無理!となればすぐ辞めて別のキャリア積んだがいいよなぁー

仕事ができるなら定年まで食っていけるんだけどなぁ、、

内定先の中で一番福利厚生がよくて、ずっと働けそうなとこを選んだけど、ずっと働けないくらいストレスとプレッシャーまみれ、、


お金稼ぐのってほんと大変だなぁ。