想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

恐怖の歯医者

今の歯医者行くたび痛い、、

虫歯そんな深いのか、、


週に2回は通ってるけど毎回5分10分でおわる、、もっとバーっとやってほしい、、毎回毎回1500円くらい取られてる、、


一回にかかる医療費は今までの歯医者より安いなぁと思ったけどちょびちょびしてたら結構なお値段になりそう


あと領収書くれない!病院で領収書くれないとこ初めて当たった、、医療費の控除あるよね?あれ使えんくないか?でも歯医者はもともと使えんのかも、と思い調べたけど使えそう、、

今度くださいいってみようかな、、


みんなの親知らずを調査しすぎて周りの人のどこの親知らずはなくて、どこは生えっぱなしとかに詳しくなったw

みんな痛かったとか音がやばかったとか腫れたとかおそろしい