想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休日出勤

休日出勤行ってきました、、

正社員同士だとみんなノルマ背負ってる分、完全に仕事モードで仕事しやすい( ノ゚∀゚)ノ


一昨日にああもう!となってたけど、意外に評価が高かったみたい、、

ものすごくお偉いさんと仕事の話して会食みたいな感じで共通の話題もなかなかなくて、うまく話せなくて、しかも営業関係も言われ、胃に穴があきかけて帰ってきてた、、

そのあとのフォローを各方面に上司がきちんとしてくれて、意外に評価は良かったらしく、褒められるけど何か気の利いたことでもいったのかと聞かれたw

何も言ってないし、してない、、むしろマイナスのことがおおくてああああーこれマイナスポイント、ああーこれもだぁああ、しくじったなぁって感じだったけど、元気があっていいとなったらしい、、判断基準がもうよく分からないよ、、

最初上司伝いに嫌味言ってきてるのかと思ってかなり警戒したけどそういう訳でもなさそう(*´・ω・)


大人しかった子は逆に最近の子らしくて大人しくてあれで営業大丈夫なんか!となってるらしい、、なんとも言えない空気の中ご飯食べながら話して良かったのね、、私の親知らずの話。

一番しくじったなとおもったのがこれと、最初挨拶せずに座ったのと、お酒無くなってるの気付かなかったのと勤務地をとにかく帰してくれアピール半端なかったことだと思ってたのでよかった。

勤務地に至っては謝られるくらいにいってしまった、、

やっぱ嫌味で元気がある言われてる気がしてきた、、

力持ってる人に言わないと意味ないし、なかなか会えないからガンガン言うんだよ(*´・ω・)その分営業頑張るんでお願いします!とw

いってしまった、、来年からやばい