想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

散財

気をつけようといったのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾洋服にまたもや釣られました、、かわいかった、

そして黒いスカート今年買ったやんけ!と気づいたのでもうしばらく黒いスカートはいいや、、w

大人っぽいのに移行していくつもりだったのに可愛いの買ってきた( ノ゚∀゚)ノ


クリスマスプレゼントは電気屋さんで迷いに迷い、彼氏は仕事で連絡とれず買わずに帰ってきた( ノ゚∀゚)ノピンキリすぎてわからないよ、、私がいいなと思ったのはお風呂で使えない奴だったので、彼氏に聞こうと退散してきましたw3万超えてたのでそんな大金払って失敗するわけにはいかないw


同期のラッピングも見つかってよかった♡


他にはクリスマスツリーを衝動買いしそうになったり、掛け時計を衝動買いしそうになったり、ラグを衝動買いしそうになったり、いろいろと危なかったw

ボーナスで気が大きくなり、衝動買いしようとするものがいちいち高い!笑

あとは貯金よと言い聞かせながら帰ってきました(*´・ω・)

そして6時前にちょっと寝ようと思ったら、起きたらこの時間だよ、、1時だよ、、

がっつり睡眠とってしまった。

いつも電話かかってきたらすぐ取る私が、取らなくて彼氏が寂しげなラインスタンプを送ってきてましたw

昨日も夜寝てたので二日連続とか珍しいなー。疲れてると放置になる←

よしカルピス飲んでまた寝るぞ