想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

のんびり

今週は彼氏の家にいってないのでのーんびり!
休日に済ませたいこと済ませられたー!
食材を補充して、貯金もして衣替えも3回も洗濯機まわしたよ、、干すところなくて参った、、浴室乾燥機つかった、、
すごい音してたから電気代高そうでビビってます。
夜はこないだお小遣いで買ったマニキュアでネイルしたーカルピスソーダ飲みながら♡
学生の時ぶりにしたフレンチネイルの出来栄えが思ったより悪くて不恰好だけど目立たない色だし気にしない!w
一人も一人で楽しいなぁ♡
ゆかは段ボールまとめてなんとかした(*´・ω・)机はうん、、なんとかする
12日間の目標を振り返り

f:id:wkiki:20151213205838j:plain

仕事はもう色々溜まってる。どうすりゃいいんだよ見本をみせろみたいな提出物と、あとは連絡とらないといけない人がもろもろもろ。

今週で全部片付ける。

ケータイは今日の訪問販売はやっぱ断ろうと思ってます(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

あと一週間のうちには答え出す

衣替えは今やってる!

干すとこないくらいやってるわ、、

完全にからっからに乾かしてからしまいたいと思います。