想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

不調

昨日から寒気がする、、今日になったら頭痛も加わってる、、風邪かなぁ

土曜寒い中歩き回った自覚があります←


頭痛すっごく飲みすぎた時になるくらいでいつも腹痛とばかり戦ってるので、辛かった、、


帰ってお風呂はいって速攻寝たいけど歯医者予約してた(*´・ω・)

いつも歩いていくところをチャリでいって外にいる時間を減らすというささやかな抵抗をしたいと思いますw


昨日おかず多めにつくったから、お弁当のメインはそれにしよう。

他のおかず作る間にトマト煮込み系のごはんを作ろうかなと思ってます( ノ゚∀゚)ノ

最近ごはん作るの上手くなって嬉しい、、

今の彼氏とその前の彼氏にだけごはんを作ったことがありますが、二人ともに捨てられたことあるぅう!←

しかも二人とも「ごめん、まじ無理、、、」とセリフも一緒だったぁああ←

これ別れそうな時とかではなく、むしろものぐさの私がごはん作ろうとか言い出すラブラブ期です。

最近腕が上がってきて、成功率高めです( ノ゚∀゚)ノ

うれしいなぁ

彼氏にもどうしたん?と聞かれますが、私一人暮らしして学んだのがフライパンの蓋あれ大事!すぐに食べなくて皿にうつすのもめんどい時のホコリよけくらいに思ってたんですけど、片方焼いて片方焼く時に蓋したら、丸焦げなのに生肉みたいな感じにならない!

すばらしい!