想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

何回めかの衣替え

ちまちまちまちま衣替えしてますw

昨日洗ってからっからに乾かした分をしまいました。

f:id:wkiki:20151214203118j:plain

f:id:wkiki:20151214203150j:plain

まだある、、

今年中に終わらせたーい(*´・ω・)

全然終わらないのは、レースとビジューまみれ!服が!笑

ネットが足りない(*´・ω・)

3回回して2ケースくらいとかやる気あんの?レベルの進み具合、、

頑張ります、、

トマト煮込みおいしかったー!

やったね!

家計簿の10日ずつのやつの締め日だから締めたいよおおお

皿洗って元気があったら、、

明日になるかもしれませぬ、、

毎日チェックしてる人とかいるんだろうかこのブログw

私の愚痴ブログと化してみんなが暗い気持ちにならないように気をつけます、、

たまにぐぁーとなって、グチグチ書いてそのあとアクセス数増えてたらごめんねごめんね、こんなん書いて、、となります、、

そんな感じで2段階で気持ちが落ちるのでなるべく!プラスのことばっかり書いていきたい!!笑

トマト煮込みがおいしかったよ!それがプラスのことですw

写メを撮り忘れて食べ始めてから気付いたけど、食べかけのトマト煮込みとかどうなんと思ってやめといたww明日の朝早起きできたらまた食べるからその時に写メ撮っておきたいと思います♡