想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

振り絞る

ほとんど0に近い、センスと女子力を振り絞りました。

同期に車に乗せてもらったお礼の紅茶をラッピング、、

f:id:wkiki:20151215204250j:plain

f:id:wkiki:20151215204315j:plain

ほんとは実際に買いに行ってラッピングしてもらいたいのだけど、交通費が1000円以上かかるのでアマゾンで注文しましたー。

そしたらラッピングがなかった(*´・ω・)

仕方ないので今回は日曜にラッピングだけ買いに行ってきました(*´・ω・)

こうしておけば、今度なんかお礼しないといけなくなったときにパッと注文して自分で包んで渡せる( ノ゚∀゚)ノ

今までだったら行き帰りとかにパッと買って包んでもらってたけども、行き帰りにお店はありませぬ。コンビニもありませぬ。

自力です、、

自分でプレゼント包むとか、今までラッピングバックみたいなのにいれるくらいだったので、包む!ねじる!でだいぶ頑張った気になってます。

センスのなさは隠せてないけど気にしたところで仕方ない( ノ゚∀゚)ノ堂々といこうぜ!←