想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

営業手当

なんか普段もらってる営業手当とは別に半年分の手当をくれるらしいです。

とはいえ、私は3ヶ月くらいしか営業してない(*´・ω・)

それでも3万くらいもらえるらしい、、


これ来年の6ヶ月の手当が楽しみやな、、

給料めっちゃめちゃ低いけどなんだなんだお金を恵んでもらえるლ(^ω^ლ) 


6月にボーナスを貰い、8月もお金をもらい、12月にボーナスを貰い、12月にもう一回営業手当を貰い、3月にも貰えるらしい

しかも今回の営業手当みたいなの6月も貰えるみたいなので実際臨時収入がちょこちょこくる模様

先月営業頑張ったのが来年の手当にもつくはずなので楽しみლ(^ω^ლ) 

この臨時収入に目を瞑れる人に、私はなりたいw