想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

痛い

もう寒いを通り越してめっちゃ痛い!顔面と手の痛さよ、、

これだから冬は、、

寒すぎて夜出かけようとか言う気にならない( ノ゚∀゚)ノ真っ暗だし、、なんか漆黒だよね冬の夜って。

なにより仕事帰る時点で真っ暗だとなんか1日潰された気になる←

その分お給料頂いてるけども、w


とまぁ冬を落としまくってますが、朝の空と空気が澄み渡ってる感じはほんと好き( ノ゚∀゚)ノ

なんかキリッとする( ・`ω・´)

それだけが好き、、

あとは全部すっとばして、夏になればいいんだ、、、夏は謎のやる気みなぎってるし、洗濯物は乾くし、ガス代は安い←

そして冷やし中華が食べたい。

ええ、そんな私は夏生まれです。

だから夏が好きなのかなぁ

春秋の過ごしやすい時より夏の方が好き。

でも春秋は服がいろいろ着れるからな、、

あ、冬のいいところもう一つ見つけた、、あまりお金を使わないはず、、開放感とは無縁な気がする、、

いや、今月赤字になりそうなんだった(*´・ω・)

今月もか、、

仕事頑張って営業手当荒稼ぎしてきますw