想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

リボンリボン

今日は彼氏に会える日ー!

翌日が出勤日でない金曜の素晴らしさを噛み締めてます←

たまにちょっと出勤しただけでこの文句の言いようなのでw、休みを優先して選んで良かった!笑

役所と他所の金融機関に行けないのが不満です。


今日は仕事は裏起毛タイツに裏起毛ジーンズという寒さに対抗する最終形態で行ったけども、帰ってきて新しい服おろしたー!!♡

靴は夜おろしたらダメって言われるけど服はどうなんだろ、、

まぁいっか!

一週間前にクリスマスプレゼント見に行って何故か服を買ってきたときのです!笑

ボーナスから出そうかなと思ってます、、このお金


そんな貧困を極めてまで買ったお洋服

f:id:wkiki:20151218194249j:plain

f:id:wkiki:20151218194308j:plain

必死でぱってとって出ようとした結果変になってるww

スカパンはもっときれいな形ですwハンガーにかかってなかったのをパッとかけて左手でハンガー押さえて右手をなるべく伸ばしてとるという荒技に出た結果ですww

セーターの影もその代償( ノ゚∀゚)ノ

ハンガー掛けるフックまで持ってく時間もなさそうだったんです!笑


今日セーター編み上げリボン、ヘアゴムリボン、イヤリングリボンでリボンリボンな格好になったw

コートも編み上げがかわいいやつで大好き!♡

ただねー顔がねー可愛い感じじゃなくてビューティ抜いたクールビューティーだからなぁ、、←

まぁよいのです!だって自分からは服しか見えないから!!!笑


たのしみだなぁー

あっ、乗り越えた11日?のまとめを後で振り返りますw