想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

12日間のふりかえり

f:id:wkiki:20151218210622j:plain

1.終わってないけど終わりに近づいた

2.どうにかするどころか家に来た営業の人の話に乗って5600円の契約を結んでしまう。

工事日までにキャンセルすればいいらしいと聞いていたので今日キャンセルするも担当からかけます?といわれる

最初から断れば良かった、、検討しますの一点張りでも帰ってくれなかったんだよ、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

3.仕事は頑張れてないけど休日出勤はした。


なにこの結果はww

しかもさっきブログ書いて電車降りたら違う駅で降りてた( ノ゚∀゚)ノ

行くはずの所行きの電車が参ります言ってるの聞いて気づいた( ノ゚∀゚)ノ

あああーいろいろ出費がかさんでるなうです(*´・ω・)また寒すぎて飲み物買ったしな、、これはEdyに残ってたおかね(管理してない)で買えたのでなかったことにして闇に葬ろう←

衣替えは年内に。

回線も年内に。

仕事は〜来年でもいいや←

何より絶対は年賀状!!間に合う気がしない。

周りにいる人々が年賀状書くのが当たり前の世代っぽい。

空気読んで買ったよ、ネットでイラストと住所いれてもらった!笑

自分で作るにはプリンタがいるからな、、

一言添えるだけが時間がかかる

このお金は仕事費からひいたろ、、

自分の住所くらい自分で書いて、ロフトにイラストだけいれて売ってたので済ませれば良かった!!

ロフトに売ってあるとは思わなくて、ネットで探してパッとしてしまったー(*´・ω・)

いや、自分の住所と名前書く時間を惜しんでその分寝よう!!笑

なんかもうすでに徹夜になる気がする。

ってか書いても出すポストがどこにあるかわからない( ノ゚∀゚)ノ

家の近くにポストが見当たらない、、