想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

めんどおおおお

今間違ってタイトルだけで更新してしまった(*´・ω・)
朝からゴロゴロしてます。ひたすらに。
日があるうちに買い物に行かないとと思いつつ外が寒すぎる、、

買い物に行かなくてもなんとかなるレシピを考えたと思ったけど牛乳がないとできなかった(*´・ω・)あと、記念日が近いのでフォンダンショコラのチョコ買ってこないと(*´・ω・)
冷蔵庫の整理も兼ねて食べきれるべく変な組み合わせのごはんつくろww

めんどくさーい、、でも外に出たついでにユニクロでセーターも買ってきたい、、
職場が寒すぎる!!
私以外の人が寒さに強いようで暖房が弱い(*´・ω・)新人なので言いづらい、、制服のブラウスの下に裏起毛のシャツ、ヒートテック、カットソーきて、制服も冬服にしてるけども寒い!!
具合悪くなりそうなのでジャケットの下にカーディガン着てもいいか聞いたら黒だと良いみたい、、
家見たけど原色か、黒でも白いレースがついてるのしかなかった(*´・ω・)
カーディガンでは心もとないのでセーターがほしい!!

今日行くしかないよ、、と言い聞かせ、すっぴんで行ったろ!←