想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

日曜日( ノ゚∀゚)ノ

今週は朝帰ってます!( ノ゚∀゚)ノ
3日で意識ありで会えたの5時間くらいだぞ、、
ちなみに行き帰りにかかる時間も5時間くらい( ノ゚∀゚)ノ
会えたから良いや!笑
魔の中旬を乗り切れそうな気がしてきたので来週からだんだん気持ちも上がってくるでしょう、、
帰りにトイレ行きたすぎてほんとやばかったけども、新幹線のトイレ怖すぎて我慢した、、あの水の流れる音は怖い、、
吸い込まれそうで嫌だ、、といい歳して思ってます。
今日は帰ってから職場の方の駅に自転車の空気入れにいこう!とさっき思いついた!ww
やや坂になってるのですが、最近ギリギリあがれるよ、、くらいになってきたので空気いれた方がいい、、
前回は平日の朝に入れてそのまま空気入れ持って職場まで行って、帰りに持って帰ってきたけど、チャリ乗って空気入れ片手にぶら下げて坂上るってきつかった、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

それでも10分くらいの苦しみだから平日にすればいいんだけどどうしても憂鬱なので休日に1時間かけて行ってまいりますww
電車の折り返しもうまいこと10分であったからその間にいれればいいし!

前回どれくらいに入れたかなーとおもったら、9月末に空気入れ買って、家側のを入れてしばらくして職場側の入れた気がするので10月中旬くらい、、?
2ヶ月くらいで重くなるのか、、3ヶ月くらいいけるイメージ(前回それくらいたってた)だったからただの体力低下で重く感じてる?と思ったけど、調べたら1ヶ月に1回入れた方がいいみたい。
よし、いくぞぉおお
ついでに家側のもいれてこ。
その後に、遠距離費しめて(24日まで会わないからもう締めれる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾)、交通系クレカの支払いが確定したのでその分のお金計算して家計簿つけよ(*´・ω・)
交通系クレカは遠距離費と、あとはそっちのクレカで払った方がいいものを払ってます。
79.912円だったよ、、
あれです、半年分の定期買ったから!!
全額支給されてるので大丈夫です!笑
そうじゃないとすでに89.000円いってる生活費クレカもあるからやばいよ、、w
一瞬定期代忘れててドキッとしましたw
生活費クレカは家賃をクレカで落とすようにしたからこんな高額なのです(*´・ω・)いや、でもクレカで3万とか使いすぎだよな、、収入に対して。
そこら辺がうやむやにならないようにしたいなぁ