想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

12月の遠距離費締め

11月25日から12月24日までの遠距離費締めです!

今月からチャージして生活費をなんたらかんたらするようになってもうわけわかんないことなってたよ!

チャージした分だけ計算にいれて、最後の締め日に食費をまとめることにした!

今月2回しかいってないけどもね!笑


今回のが食費チャージなし日用品チャージなし

デート費1.534円

交通費9.640円

で11.174円です

実際食費も日用品も買ってるのに前回チャージの5000円で払ってるからこれはこれで分かりにくい!笑


一ヶ月のしめー!!(2回分)

2回とも仕事の休みあわず、、

入れたお金

私18.553円

彼氏35.000円

合計53.553円

出たお金

交通費18.730円

食費4.646円

日用品635円

デート費1.534円

合計25.545円

残ったお金28.008円

そのうち2038円はチャージされてる。

口座に残るお金は25.970円


チャージしてからなんたらしてるとほんと計算なかなか合わなくて大変だった(*´・ω・)

チャージした分だけ計上していくといったけどそれはそれで食費が分かりにくい(*´・ω・)

どうしようかなぁ、。

とりあえず今月はなんとかぴったりしめられました!