想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

フライに手を出す

ついに鮭のフライまでもを作るようになりました、、!笑

一人暮らしした当初、怖いから揚げ物はしない、買うと言ってたのですが、ついにフライを作りました!笑

f:id:wkiki:20151220160543j:plain

魚を置く皿ほしい(*´・ω・)でも無くても死なないからいいやー!で買ってないですw

見て!フライだよ!

裏は見てはならぬ黒さになってました。

中が焼けてるかはまだわかりません。

タルタルソースの卵待ちですw

人生初フライ!!笑


なんでしたかというと、南蛮漬けが食べたいから、、油使ったついでにw

f:id:wkiki:20151220160746j:plain

南蛮漬け大好きで魚でも鶏肉でもつくります♡

まさかのタレが足りなかった(*´・ω・)

うまくできたと思っても、どこかでうまくいかないようになってる、、

タレまた買ってこよう(*´・ω・)