想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

衣替え

今回で終わりそうだ!!と思ってたけど、夏物のパジャマとインナーをしまってない、、あと一回かな、、

ケースが足りなさげだったので上からがっといきましたლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20151221184936j:plain

右の真ん中だけタイツだらけだった、、のでこれを出して洗ってここに、夏物のパジャマとインナーをしまいたい、、

他の5つは夏服がわらわら入ってます。

下に転がってる緑のはまだ開けてないポールにかけるやつ、、

f:id:wkiki:20151221185127j:plain

これがクローゼットですლ(^ω^ლ) ど真ん中に引っ越し段ボール置いてある画像をよく公開する気になったな私ww

ここに冬服をかけたいです(希望)

今は主にソファ、階段手すり、衣装ケース(リビングにある分)、段ボールとかしまってる収納に無理やり入れてる分に分かれてます(*´・ω・)

まとめて入れたい(*´・ω・)一回着た服は入れたくないとかやってたらもうどうしようもねぇな!ってなってきたლ(^ω^ლ) 

右エリアだけスーツとかかけて直さないとダメなクリーニングとかしてるやつにして、

あとは一回着てもホイホイ入れてこうかなლ(^ω^ლ)

季節の入れ替わりには全部洗って畳んでしまうと思うので(*´・ω・)一回着たの入れてもそんなに汚くないかなと

みんなどうしてるのかなあ

来年夏まで冬モノの衣替えとか言ってたらどうしよう、、

まぁ夏は乾くからね!!笑