想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

クローゼット

とりあえず服をかけてみた(*´・ω・)

わけてないですw

右のほうだけワンピまとめた

f:id:wkiki:20151221224502j:plain

ハンガー先週買い足した時にあ、買いすぎたわと思ったのに足りない、、

ニットは伸びたら嫌だから丸めてかごに置くか迷う(*´・ω・)


服かけてる時に、あーこれもうほんと買ってよかったな♡めっちゃすき!みたいなのと、あーこれね着る着る(棒読み みたいなのが自分の中であったのでw、捨てて買い足したいな←まだ買い足すんかい


そしてすっごく綺麗になった階段の手すり

f:id:wkiki:20151221224917j:plain

ここなんて呼ぶの?わからないから手すりと呼んでたけど手すりじゃないよね、、多分

奥のはメディキュットなんで使うやつ

ここにはもう部屋着しか置かない(( ・`ω・´)キリッ

もうめっちゃすっきりした!!ビフォーとってないけど、ここ、埋まってたんだからねっ!!←

いろいろ通り越して階段下に洋服落ちたりとかしてたんだからねっ!←

これは水曜が休みだという心の安定からくるやる気です。

心の安定大事