想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

散財

靴二足注文したー

あと下着も買い替えたー( ノ゚∀゚)ノ

2万くらいなくなったー( ノ゚∀゚)ノ


やばいやばいww

落ち着け自分


2ヶ月連続おしゃれ費やばいんじゃなかろうか、、

10月頃に全然買ってなかったような気がするからその反動が2ヶ月に渡っての散財を、、!?

5000円のスカパンも買うかほんと迷ったけどバラバラに買っても送料かからんと気がついたので踏みとどまったw残り1点だよおおお(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ああーかわいい、、

去年もこれでもかと洋服買いまくってた気がする(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

いや、去年は去年の流行りの服が好きじゃなくてちょっとすきみたいなのでも買っとかないと着る服なくなるぞと思ったんだった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾今年好きな服多いよおおおお(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

仕事にしかいかないし、冬はコート着れば同じような格好になるし、そもそも冬引きこもりなのに( ノ゚∀゚)ノ

夏は夏で解放的な気分になってかう( ノ゚∀゚)ノ


どうしよう(*´・ω・)

お金なくなる、、

結婚遠のく、、


来月旅行も行くんでしたああああ

スカパン旅行で着たらいいやん!!←