想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

計画好き

計画するのは好きだけど実行するのは、、、な私が部屋を掃除するためにまずは部屋の見取り図をだなw

f:id:wkiki:20151223131404j:plain

なんて書いてあるか分からないかもです(*´・ω・)

全体図です。

そのうち掃除するエリアごとに近づけて写メ撮ります、、

地図が読めない女に部屋の見取り図は難しかった、、紙をグルングルン回しつつ部屋をうろつきつつかきましたw

お風呂とクローゼットのあたりとかこんな構造じゃなさげだけど私の目から見たらそうでした( ・`ω・´)キリッ


棚とか書き忘れたな、、まぁ足していきますw

大きく書いて広そうに見えてるけど部屋はそれぞれ10畳程度ですw


さぁやるぞー!