想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

12月15日から24日家計簿★

明日はお金使わないので、10日間の締め


前回残り3.302円とか言ってたけど大幅にオーバー!ボーナスあるとどうにでもなるよね、、

明日ボーナスの行方は書きます。今日はとりあえず10日間の締めをだな、、


生活するのに絶対いるもの

歯医者1.600円

食費2.803円

仕事関連9.145円

交通費2.000円

その他362円

計15.910円


お小遣い

本589円

服飾費19.987円(*´・ω・)

ソファの一部を入金2.000円

(残りはボーナス予定)

計22.576円


貯金

電話4.000円

二人の貯金箱500円

引き落とし貯金5.000円

計9.500円


クレカの端数を多めに入れた分が2000円出費として計上


全部で合わせて(貯金もお金が手元から消えるので出費とみなすw)

49.986円


マイナス46.684円、、

まじで?(*´・ω・)

現金と合わせてないのでまだわからないけどまじで?(*´・ω・)

これ書き忘れの支出とかあったらもっと大変なことに、、、

10日でこんな振り切れてるとは思わなんだ( ノ゚∀゚)ノ

もう毎日つけたほうがいいかもしれんな、、