想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

大ミスをする(*´・ω・)

仕事やらかしたあああ

どうして今更それがぁああみたいなミスを、、

あああ、とりあえず今回のは一回目のミスなので次はもうしないぞ(*´・ω・)


上司が雨の中お客さんのところ行ってくれた(*´・ω・)


はぁ、、こんなんで忙しい地元に戻されてもやっていけるんだろうか、、


へこむなぁ、、


話変わりますが、田舎のクリスマス感の無さどうにかなりませんかね。

ぜんっぜんクリスマスな感じがしない、、みんないろいろすっ飛ばしてお正月の準備に全力を注いでいる模様w

イルミネーションないし、クリスマスの話題全くないしw、なんなんだろう、、この感じは、、やっぱりツリー買えばよかったなー

行事好きです←

ないと寂しい(*´・ω・)


もうクリスマス感なさすぎて、今日はただの給料日でした。

いや、違うんです。ちょっと多い給料日だった!笑

うれしーい!

わーい!

そして給料入ったらすぐ振り分けるのですが、遠距離用の口座にお金入れたら彼氏も送金してくれててなんかすごいほっこりしました笑

遠距離始まって2番目に嬉しかったことと思われますლ(・ิω・ิლ)笑

お給料入ったら真っ先に振り込んでくれたんだなぁと

先月は直接お金もらったので、なんか送金は予想外で名前見たときキュンときましたw