想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

そうだけどもよ

仕事でお金が合わなくてどんどん場が凍りついていきました、、

すごい空気だった、、


今日の人がベテランだったので昨日にさかのぼって私が疑われた(*´・ω・)まぁそうですよね新人怪しいし、昨日ただでさえミスしてるし、、

でも普通に考えて昨日お金あってて、今日1日お金が動いたあとで何千何百何十何円あいません!昨日の人が間違ってるかも!なんてなるか!笑

一瞬お金とったと思われてる、、?と思いましたが多い方だったので、単純にバカでお金数えられないと思われてる、、?とかいろいろ頭をよぎりました、、

最終的にはベテランの人がミスしてたのが分かってほんとホッとしました、、

みんなミスすることあるよね。

真っ先に疑われたのはおおうと思いましたw