想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

1月予算

締めが合わなくてイライラするのでw、 

これからはお金の動きを毎日書く!笑

もうやだ!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


なんのお金をどこに動かしたかとかもめちゃくちゃなる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

多分先月払ってないクレカとかがごたごたしたんやろうな、、

あーーーっ!!思い出した!!!!

5000円くらい友達のお金を立て替えてた!!!!!あれやーーー!!

いますごいすっきりした!!それでもずれてるけどあとのズレはまあまあって感じだわ!

 これ毎日つけんでいいやつや( ノ゚∀゚)ノ


整理すると私の口座は4つです。

1生活費  給料振り込まれるやつ

2引き落とし関連 クレカの支払いと通信費がここからひかれる!

3 貯蓄  ただひたすら貯めるだけでおろすことのない口座!

4 遠距離費口座

かれしとのお金を整理してる口座

遠距離費の交通費のクレカ支払いの引き落としは2から引かれてます。


今日は1の口座から2に移すべく

家賃52.000円とポケットワイファイ4000円をおろしてきました。明日入れに行く、、

家賃は補助でてるので実際払ってるのは27.772円ですが、振り込む都合上28.500円いれて、毎月728円の積み立てにしようと思います、、クレカずれた時とか便利だし、、


あとは1から4に2万移したのと、

生活費として4万円おろしてきた!

4万の中でとりあえずやってみるつもりです。

明日から書くのは4万からいくらのこってるかを書いていきます。

今回のお給料は161.403円と半年に1回の多め!うれしい!笑 

生活費4万まで引いて口座には68.903円も残ってます♡

今月こそは合うように頑張ろう!

これ予算枠でかいてよかったのか、、?笑

とりあえずがんばるー!