想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一ヶ月ぶりのデート♡

年末で仕事忙しくて有休取れなかったけど、彼氏の年末休みと土日が被ったので一ヶ月ぶり、、いや一ヶ月以上ぶりのデート行ってきます♡

今日はうちに来てくれるのですが乗り換える駅までわたしが行ってそこでデートして帰ります♡

こないだ買った新しい靴おろしました

f:id:wkiki:20151226105056j:plain

かわいい!これがずっと狙ってて一旦やすくなって売り切れてまた入ってたやつ!wwwワンサイズ大きいやつがいいかもしれない、、と思って買ったのですが指一本分くらい余裕あったww大きいのにしなくてよかった。

2足買ったけど一足は微妙だったので返品するつもりです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

むしろこれすきなので色違いもほしい、、いやいやスカートのほうが、、うん、どっちもとりあえずやめとこw

いってきまーす!